

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの豊富とか

13427083061FKLjlBggmzwr0z.gif
1342709196sCtrSDnqczvWYBt.gif
IMG_2761.jpg
17.jpg

こんばんはー
お久しぶりンです
夏休みはいっぱい絵と動画の練習をしたいと思います。
今日は髪と服のなびきと動作の練習です
エフェクトの練習忘れた!!!
あとほかにも絵たくさんかきました
やはりこの職業に就きたいなら書きまくらなきゃいけないなって最近焦ってきました


人形を作ったり、油絵も完成しました
背景に悩みまくった結果がこれですよ…・
でも布の質感
頑張ったので後悔はしていません
雰囲気も暗くしたのは好みです

夏休み、前に何とか課題を減らさなければ……
[ 2012/07/20 00:26 ] gif | TB(0) | CM(2)

初めてコメントさせてもらうね^^

なびき方とか動作、前見た時よりレベル上がってる気がry
ちゃんとした目標持ってて尊敬するよ><

そして人形が可愛いっ
Ibのあやつに見えるのは気のせいだろうか・・・?←

油絵すごいね!!!
初めて見たけど、こんな風になるんだ!
雰囲気暗くしてあるの、私は好きだなあ

今度何か製作するときはぜひ呼んでほしい(^q^)/



[ 2012/07/20 20:29 ] [ 編集 ]

みなみちゃん!

ありがとー!

そだよ!ibのあいつだよ!
油絵なかなかうまくいかなくて困ってるよー。・゜・(ノД`)・゜・。
うんうん!
ぜひぜひまた遊んでね!
[ 2012/07/21 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/9-7cf93725