
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲報です

いままで、預かって看病をしていたきいちゃんがなくなりました。何年生きていたのかはわかりませんが、カイセンの方がなかなか治らず、また、内臓の腫れ、羽毛病にもなっていてずっと見てきたのですが、いきなりでした。今日帰ってきたら、冷たくなって、動かなくなっていました。
もっと、最善の方法があったのかもしれないのに。自分が情けないです。
きいちゃんは、次にうわれかわるときに、病気にならず、健康に育って欲しいと願いながら、明日もといた場所に埋めてこようと思います。
今まで私の部屋で生活をして、おっかなかったかな、、、とか、元の環境の方が長く生きたのかなとおもうと、いてもたってもいられません。
せめて、最期は看取りたかった、、、、
全部の病気を治して、元気にさせてあげたかったのですが、、、無念です。
スポンサーサイト
[ 2013/12/13 17:57 ] インコ | TB(0) | CM(4)

プーちゃんも今 病気なんだけど
鳥のお別れは とても あっさりしています
突然も多いし おかしいって思っても 翌日には というのは とても多いです
こういう時には いつも後悔が残るのですが
ペットロスの本には 飼い主と動物とは 神様が引き合わせていて 
この子にはこの飼い主がいいって 人間が動物を選ぶのではなくて
動物の側が誰に飼われるのか 選ぶそうです
きいちゃんに 選ばれて お迎えしたんだと思いますよ
今まで いろいろ飼ってきて 病気で亡くなる場合は 寿命と思っています
事故や逃がしてしまわない様には 気よ付けていますが
病気は仕方ない様に思います
ましてや きいちゃんは腫瘍なので 十分なことはしてあげたと思います
お星さまになった子がいる 虹の橋のお話は知っていますか?
虹の橋で検索してみたら 素晴らしい詩が見つかりますよ
きいちゃんとの出会いは たくさんの人との出会いをもたらしたでしょう
きいちゃんの プレゼントでしょうね

きいちゃん 来てくれて ありがとう 楽しかったよって送ってあげましょうね
[ 2013/12/13 20:07 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

ぷーちゃんも病気でしたかT^TT^Tうぅ、頑張ってください!!応援しています。
後悔は残りますが、考え方を変えなくてはずっとひきずってしまうので、ちゃんと死というものに向き合いたいと思います。
わざわざいいことを教えてくれてありがとうございます。
聞いのおかげでいろいろなことがしれたり、沢山の人に出会えたことに感謝です、、、、、
[ 2013/12/13 23:52 ] [ 編集 ]

いや

きいちゃん、絶対幸せだったと思う。

かゆいのラクになったはずだし。
寒くないところで幸せだったよ。

ゆめかさん、ありがとうね。
[ 2013/12/14 01:41 ] [ 編集 ]

おたまさんへ

そうですね、、少しでも幸せになれていたなら、私も幸せです
[ 2013/12/15 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/73-7cda4af6