

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間経過

かなり良くなった気がします^^

まだまだ腫れとかはなおっていないので引き続きがんばります。



12.jpg
14.jpg
13.jpg
15.jpg
17_20130711201203.jpg
16.jpg
[ 2013/07/11 20:12 ] インコ | TB(0) | CM(7)

おーーーすごい!

目がますますぱっちりと。

かわいい目をしているので、治れば美人さんでしょうね♪

くちばしとかが変形してなくてよかったね。

応援しか出来ないけど、本当にありがとう。

[ 2013/07/11 22:14 ] [ 編集 ]

おっ血袋が無くなった\(^o^)/
これは 頑張れば完治しそう 凄い凄いー
目が見えるようになって ご飯も自分で食べられる様になるかも

[ 2013/07/12 09:10 ] [ 編集 ]

アニメ

深夜アニメで銀の匙が始まったよ ハガレン作者の農業高校のお話みたい 第一話見逃したぁ!
[ 2013/07/12 20:33 ] [ 編集 ]

ほんとうに、すごいとしかいいようがないです。
ゆめかさんにかかったら、重症な小鳥さんも
どんどんよくなっていくから、びっくりです。
応援してますよ~~!
[ 2013/07/15 22:03 ] [ 編集 ]

おたまさんへ

ほんと、早く綺麗になって欲しいですヽ(´o`;
[ 2013/07/20 13:06 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

ご飯はよく自分で食べてますね^_^目が見えるようになり、飛ぶのが得意になりました!
銀の匙、私もみますψ(`∇´)ψ
[ 2013/07/20 13:07 ] [ 編集 ]

ゆうままさんへ

そんなことないですよ!Σ(・□・;)
頑張って直して手乗りにさせたいですψ(`∇´)ψ
[ 2013/07/20 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/69-bd389f7f