

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朗報!!

結構家に慣れてきたみたいで、きぃ元気になってきましたよ^^よかよか

目も見えてきたんですよ!!!ほら!

だから薬塗るとき捕まえるの大変でしたが(-_-;)

8.jpg
9.jpg
11.jpg
10_20130704225550.jpg
[ 2013/07/04 22:56 ] インコ | TB(0) | CM(4)

すごい!

おおおお。
治療の成果が現れると嬉しいですね。

治るときっとまた美インコちゃんなのでしょうね。

ゆめかさん、本当にありがとう。
何もできなくてごめんね。
[ 2013/07/05 00:52 ] [ 編集 ]

おおっ! 薬が凄く効いてる これはぁ! 朗報だぁ
やったぁ\(^o^)/ 

明日から数日 BSで 手塚治虫 石ノ森章太郎の特集するよ 主なアニメの初回と最終回みたいだよ
12日は深夜 フレフレでアニメ制作プロジェクト 再放送 
[ 2013/07/05 08:51 ] [ 編集 ]

おたまさんへ

はい!これからどんどん治るといいです(*^^*)
いえいえ、そんなことありませんよ!充分励まされてます!いつもありがとうございます!
[ 2013/07/08 02:05 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

いつも色をな番組を教えてくださりありがとうございます!感謝です!

薬の効果結構出てるみたいで、、、逆に少し怖いですよ(; ̄ェ ̄)
[ 2013/07/08 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/66-1cc7d540