上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屍鬼全24話感想

久しぶりに何時間かぶっ通しでアニメを観覧したので感想や疑問などをかきたいと思います。
前々から気になっていた屍鬼をみて、予想していた内容とかなり違うものでかなりワクワクしながらみれました。
中盤当たりではどっちが悪なのか、わからなくなるほどです。
中盤、、いや、最初当たりに屍鬼のエピソードをいれるということで、彼らも彼らなりに苦労しているということを明かすことで、ぐっと作品が楽しめるようになったと思います。
どちらの心情も考えれて楽しかったです。
あと、行ったん過去に戻りあーなるほど、、、と、付箋回収もなかなか楽しめました。
ただ、あおいちゃんだっけ、、、女の子がお父さん殺したあとと、弟くんがどう切り抜けたのか、
二人は屍鬼なのか。そこがイマイチわからなくってモヤモヤです。
ホラーと推理って雰囲気のアニメ、案外大好物なのでたのしかった、、、
キャラが顎とがりすぎなのが何度か気になりましたがw
あと青髪の忠犬くんはなんだかいつもファッションが奇抜で面白かった、、、

このアニメで伝えたかったことはなんだろうって考えた時に、いろいろキャラの台詞がもっともなこといってるってなって
現実ではないことをアニメにすることで、いま、私が体験できないなにかを知ることができたのかなって、、、少し思います。
自分でしたことは必ず自分に帰ってきて、たとえかっとなっても、
相手がどんな相手であろうと、何かを殺めるのは悪だ。そんなことをおもいました。
自分はどんなに誰かをにくくっても必死で我慢してやれる人間になれたらっておもいます。
復讐に燃える人間は残酷で恐ろしいものです。
スポンサーサイト
[ 2013/07/01 01:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

深夜アニメ 進撃の巨人も なかなかだょ~
戦いもの クレイモアもなかなかぁ
[ 2013/07/01 13:28 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

進撃見てます!!おもしろいですよね^^

クレイモア…!みてみますね!ありがとうございます!
[ 2013/07/03 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/64-cfa5f288