

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習

1371910927LfMloke26l9PrGf1371910435.gif
1371908740hYH5iO7R1VMvkEM1371908737.gif
1371909999Brn4brdCaiCbJwx1371909597.gif
[ 2013/06/22 23:23 ] gif | TB(0) | CM(2)

昨日 北斗の拳の原作者がTVに出てたよ
原作って 文章なんだよね 漫画家さん そこから絵を起こして 大変な作業だよね
アニメも絵コンテ 大変そう
 
[ 2013/06/23 07:36 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

そうだったんですか!!
みたかったなあ、、、
漫画はストーリーも大事だからほんと大変ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
絵コンテとかも見せ所とか、カメラワークとか効果音もすべて詰め込んで書かなきゃなんでほんと大変そうです、、、
[ 2013/06/23 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/63-1c38ed2a