

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1371574175z_rfSLUOFITmxtw1371574157.gif
1371575069F9QO9rl8CRDJqYT1371574672.gif
[ 2013/06/19 02:06 ] gif | TB(0) | CM(2)

そうですね 昔の手描きのセル画の方が好きですね
音源も またレコードが復活してますし

深夜のアニメで悪の華が 気持ち悪くて評判です
作画が変わっていて 実写から絵を起こしていく 手法の様ですよ
絵のイメージが気持ち悪いそうです

アニメ。。。あまりにも実写に近いと 気持ち悪いかも
そこそこの デフォルメがあって 可愛いって感じるのかもしれませんね
[ 2013/06/19 08:23 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

ですねー、、、
悪の華みてるんですが、確かにロトスコという手法をつかってとっても動くには動くのですが、アニメというより、実写というかなんというか。でも、ほおを赤らめたりなど、実写ではできない手法ができたりとアニメにして良かった点などあります。
11話では、悪の花が舞うシーンなど、とっても見応えもありました。
内容的にくらくって人間らしくってなんだかんだいっても、作画はあんなかんじでも十分な気がします!
でも一回、デフォルメされたものでもみてみたかったですね!
あにめは本物の人間よりも、もっと流動的というか、はねがあるというか、みていて面白いものなので、実写よりかはアニメかなあと
[ 2013/06/20 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/60-5c1e8c79