

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしもるげん

こんばんわー
最近勉強やら忙しくてえーかけんかったーよ!

だから今日は更新しまする
1342263936ZLZSAurfF1cZpQx.gif
1342265483Eprt_aGu6_77tTf.gif
13422648213XygnKgXaeZExK3.gif

そーいえば、今日は土曜デッサンがありました
何が起こったのか今日はたくさん票が入りました
いつもよりも好きではないでっさんだったのだけれど・・・・なんか納得いかん
あれかな・・・・いっぱい票入りますよーにって構図をど真ん中にしてみたり、半分氷にしてみたからかな?
やっぱ一般向けをかけばうけてしまう、ってゆうのか・・・・・なんだか拍子抜け
普段の私ならあの絵は動きもないし、布も質感が出ていないので絶対票入れません
みんなのイイがよくわからないです
今度は私の書きたいものを好きなだけ書きたいと思います
20.jpg
[ 2012/07/14 21:09 ] gif | TB(0) | CM(5)

土曜日デッサンやってるんだね!頑張ってますね(^o^)久々にみんなの作品見たいなぁー。
[ 2012/07/15 11:48 ] [ 編集 ]

ゆき先生久しぶりです!

この前新美さんがきてゆき先生の日本画の作品もみせてくれましたよー!( ´ ▽ ` )ノ
カニとか美味そうでしたo(^▽^)o
また美術展の様子も描くのでまた暇あったらみてくださいねー!
ありがとうございましたー!!
[ 2012/07/15 12:12 ] [ 編集 ]

構成デッサン出来るのいいなぁ。
構成の奇を狙ったのはいいけど、構図に中が負けてる。
あれをやりたいならもっと書き込まないと。
布が硬いし、あの真ん中の黒いのがさくらんぼに良くみれば見えるけどぱっと見わからない。
もっと真ん中と末端の処理がしっかりすればもっと良くなる。
よく頑張ったと思うよ。
こんな発想自分はできない。
[ 2012/07/15 16:41 ] [ 編集 ]

あ!丸山先輩o(^▽^)o

こんにちはー!みてくれてありがとうございます!
そうそう!先生も書き込まなきゃっていってくれました!
やっぱりしっかりとモチーフ見るのって大切ですねー!
布!頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。
布あまり気を使わなかったせいで、、
今度はしっかりとみたいなって思います!
発想はただ組み合わせよう!って思っただけなので捻りがないです(´・_・`)
コメントありがうございます!頑張りますね!
[ 2012/07/15 19:38 ] [ 編集 ]

あれ?
久々に来たらコメント欄がへんになっている。
消しとくなりしてください。
なぜに2ch転載なのかわからない。
処理は任せます。
[ 2012/07/25 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/6-96070f32