

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水彩と時々インコ

最近、GIFはあまりかいていないのですが、変わりに基礎的画力上達のため、いろんなことをしてます。



人の似顔絵書くの凄い楽しいです!
もっとうまくなりたいものです。
アニメ的な絵も練習してます。
いままで他のことに気を取られて、ちゃんと描く時間を作らなかったことが、いまの画力のなさを産んでいるのかと思い、反省してます。
絵を描く職業につきたいなら息をするように絵を描くのがあまり前だなって思います。極端なことですけど、そうでなければ一生続かないと思います。
日々の努力を大切にします。

癒しのインコ


デカルトです(*^^*)
[ 2013/06/11 06:52 ] | TB(0) | CM(2)

デカルトちゃん 元気そう♡
うちにいた ぴーちゃんに似てるんだよね 可愛い 

 
[ 2013/06/11 08:44 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

はい!お腹の腫れはまた病院にいかないとなんですが、とってもかわいいですよ〜(*^^*)
黄色ってやっぱりなんかくるものがあります
[ 2013/06/11 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/57-65449554