上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画

今日は友達を呼んで映画を見てました(*^^

今回はゲオで借りてきたやつで、
鉄コン筋クリート
イヴの時間
ドラえもん おばあちゃんの思い出
少年は残酷な弓を射る
蜜フェチ

をみました。
鉄コンは彩度が高くて、でもみやすく、背景も凝っていてすごいなと思いました、、、
カメラワークも勉強になります!!(*^^*)何度もみていたい、、!!人は何か一つの部品がかけたら自制がかけられなくなってしまったりする、脆いものであるなとか、、、
いろいろと自分で考えさせられるストーリーです。オススメです。


イブの時間はアニメ版とほとんど内容は変わんない感じでした。が、
やはり、みていて思ったのはものをものとしてみないで、ちゃんと心があるものとみる。そんな話せる場所があるっていい世界だなと思いました。アニメってそんな世界も作れるってほんといいですよね。CGを使って魅力的な画面を作り出していました。アニメーション作るにはいろいろな知識、経験が必要ですよね。やっぱり。


蜜フェチはアダルトちっくで普段私が経験できないようなものをみれました。人の考えとか、わからないものだからこそ、こういうものを見れるってとってもいい経験だなあっておもいます。


まだ映画みてる途中なのでまたかきます(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2013/06/04 19:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おまえ うまそうだな っていう アニメも面白かったよ
[ 2013/06/04 22:53 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

そんなタイトルのアニメあるんですか!?面白い(*^^*)
また今度探してみてみますね!
[ 2013/06/11 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/56-7a405168