

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜

今日は学校の遠足で横浜!いってきました~!!

九龍という寒天のなかにフルーツが入っているデザートです!とっても美味しかった~!
小籠包も食べたけど美味しい、、!!

歩き回ったのでかなり足が疲れました(´・Д・)」
ドナルドと記念撮影したり!


メイドさんの踊り見たり戦隊ショーやライブみたり!!!
本当に楽しかった~T^T
でも足が瀕死です、、笑
それでただいまお付き合いしている方が兵庫なのでいま向かっております!
あそこはなかなかやまが多いのでスケッチたくさんしてこようかと思います^_^
絵もアニメが作れない分練習してきます~!そして学校の宿題も進めなければ!!
では今日はこれでー!
______

おまけ
いま描き始めている油絵ですF50で自校の文化祭までに完成させます!



上の画像はこのFC2の昨日の加工で加工した写真なんですがなんかかっこいいですな~
ちなみにこの絵は私の理想の男の人イメージです笑
[ 2013/05/02 19:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

兵庫に来るのですか~v-344
良いところが いっぱいありますよ 山も海も港も 街並みも 風情が有ります
アニメは背景も大切ですね
いっぱい スケッチしてね
[ 2013/05/02 20:39 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

も、もしかしてぴーちゃんさんは兵庫なんですか?!∑(゚Д゚)
兵庫、まだ全然知らないのでまた教えてくださいーU^ェ^U!!
いっぱいしてきますよっ!
[ 2013/05/02 22:04 ] [ 編集 ]

面白くて 珍しいものがいっぱいありますよ
それでもって ご飯も美味しいです
いろいろ 連れて行ってもらってね
鳥のカフェもありますよ  花鳥園もあるし 見どころいっぱいです
どのあたりに いくのかな 
[ 2013/05/03 09:21 ] [ 編集 ]

そうですね、いまは三田あたりにとまっています!
鳥カフェ、あるんですかー!!初耳です!!

そう考えるといろいろいきたいところ、ありますねー!!
教えてくれてありがとうございます!
[ 2013/05/03 10:26 ] [ 編集 ]

漫画の神様 手塚治虫館 宝塚 
とりみカフェ 神戸王子動物園前
前にブログに乗せてた 廃線跡のトンネルハイク 三田の近くだよ
花鳥園 六甲あたりは いろいろと見どころがあるし
今日は 元町南京町に行ってきたよ 人いっぱい
三宮あたりも おもしろいかな 異人館は有名だし
三田 アウトレットがあるね
[ 2013/05/04 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/53-9cbc136d