

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習

ぴーちゃんさんのアドバイスで表情つけようとしたのですが、動かすのが大変で気が回らず…(-_-;)

タイトル 跳び箱   難しい・・・・
tobibako

髪かきあげ
1365693365VD97IXYpkp2YhcA1365692711.gif
13656922772zHPnG2mSR7bADX1365692274.gif
[ 2013/04/12 01:17 ] gif | TB(0) | CM(2)

アニメって楽しいねv-350
すごくいい リクエストに答えてもらって 有難う 

一回で完成させずに 改造していけば 良いんじゃないかな
跳び箱 動き すっごいいいよ 

真ん中の 髪かきあげ 手の感じがいいね
下の髪かきあげの動き 面白いなぁ これっロックバンドを聞きに来たお客さんに
応用できそうだ


すごいね 時間かかったんじゃないの 面白かった 有難うv-351
[ 2013/04/12 08:57 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんのおかげで、いろいろとアドバイスやらありがとうございます!
時間はある程度かかりましたが、勉強になりました!感謝です!
[ 2013/04/17 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/50-86555f26