
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての水浴び

今日は午前から卒業式の予定だったのですが、いろいろと事情があり、午後になったのでゲージをお掃除しました。
みどりは水浴びが大好きなので、水浴びをさせ、ベーコンとデカルトもやらせようとおもい、ベーコンからボウルの淵に立たせたところ水に飛び込みとっても嬉しそうに!!

荒ぶっていますw


愛するデカルトが見ているにもかかわらず、、、、


やっと気がつきました!w


なので、デカルトも出して水浴びをさせることに。






ベーコンが優しく指導しています!




と、おもいきや!


次の瞬間!


いきなりデカルトの背中をベーコンが押したのです!!
おかげでデカルトはボウルの中に顔から突っ込んでしまいました!



こんなことをしていても中のいい二人でした。


ちなみに私もみどとラブラブです!(*^^*)




デカルトもベーコンも近づいてもあんまり逃げないんですよ~(OvO)



そーいえば、雑談なんですが、昨日みどりが普段は何もしゃべらないのにいきなりぴーちゃんはぴーちゃんはとはっきりとしゃべったのです。

なんだったのでしょうか、、、、
スポンサーサイト
[ 2013/03/02 00:05 ] インコ | TB(0) | CM(4)

うちの去年なくなった子も

9年目にしておしゃべりするようになったりしましたので、みどりちゃんも何か喋りたくなっちゃったのかな?w

いやー、にしてもデカルトベーコンコンビは幸せそうですねぇ。

なんかニコニコしちゃいます。

ありがとう!
[ 2013/03/02 01:49 ] [ 編集 ]

めっちゃ爆笑してしまいました。(*^_^*)
セリフもぴったりで、
さすがアニメータの卵ですね。

べーこんちゃんとデカルトちゃん、
すっかりリラックスモードですね。

幸せそうな様子に癒されます。
[ 2013/03/02 19:49 ] [ 編集 ]

おたまさんへ

はい〜もう二人だけの世界って感じで入れませんよ〜(*^^*)
もうみているだけで元気になりますね!可愛くって可愛くって(^◇^)
またラブラブシーン撮りますね♪
[ 2013/03/02 22:05 ] [ 編集 ]

ゆうママさんへ

もうすっかりゲージ内は占領されてますよ〜wいつこの家が占領されるのやら、、、、

この二人には本当に笑顔ばかりを貰います(*^^*)
[ 2013/03/02 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/39-395777be