
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H×H映画感想 ※ネタバレ注意だよ!

さて、と、、
土曜日にハンターの映画見に行ってきました!
コスプレとか、ツイッターで仲のいいりんさんと龍之介さん、よねさんきちさん、さくねさんといきました!
0巻読んで、うおおおショタクラピカかわゆwwwというか巻末の設定資料が個人的に生唾もんです。
映画の番頭部分、キルアのなんだろ、過去?これともただの夢か?
とりあえず落ちて行って暗殺までの動きが良かった!!でも印象的には、雨って設定でも、ぼやかしすぎかなって印象です、、、
自分の目がわるいのかな、、、、霞んで見えました。
あとはいきなりの流れの展開はなかったんですけど主人公がクラピカ、キルア、、、他にもいたかもしれませんがよくしてんというか、タイトルはクラピカ重視な癖にキルアも主人公なのかって少しびっくりです。
私は新アニメの色とか、作画とか、声とかいろいろ苦手だったのでどうかなあって思いましたが、イルミのおかげでいろいろ面白みがあり楽しめました。でもなんか、所々動きとか絵良かったんですが、やはりなんかクオリティ高くはないなっておもったのが本音です。アニメーターさんには悪いですが、、、というか制作の上の人が悪いような、、、企画段階であんなかっちりした作画でなくてもいいのになあって、、、いろいろメイキングとかしりたいですね。ドラえもんなんか映画とってもふにふにしてるし朝やっていてもある程度作画の線とかは変えられたはず、、!まあ、それは私の好みなんでなんとも言えませんが、、、
あんまりハンターの感想ではなく、アニメに関しての感想ですみません、、、
旅団はほんと最初と最後しか出てこなかったので、ちょいだしってかんじですね。旅団ファンが多いのをいいことにwwwシャルナークの衣装と声どうにかならんものか、、、、違和感が;_;
ハンターの色彩設定頑張ってくれよ、、、、うう、、

まあ原作に忠実ってかんじならまあそうだよなってなりますけど、なんかまとまりないですよね、、、、
あとオモカゲがすごいつけたした感でてましたねw
過去とかの回想もあってもいいんでないかな?っていうのが、、、
しゃくが短いからってのもあると思いますが、だったらキルアの嫉妬シーンとかハブくってのもありで、やはり、主人公は2人だとファンが喜ぶってのと、デメリットとして話が深く語れないってのがあるんだなと思いました。

DVDとかでたら借りて再度見てみようかと思います。
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/34-281cb38e