上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄先生ぬ~ベ~紙粘土フィギュア

完成したので過程をまとめます。
用意したものは、針金、アルミホイル、紙粘土、ヘラ、鉄の小さいヤスリ、濡れ雑巾、紙やすり、水、絵の具です。

今回は昔から好きなぬーべーのアニメのOPのこのシーンをフィギュアにすることにしました。

まず、針金で胴体、腕、顔をパーツ別に作り、あとから合体させて見ました。

、、、、あれ?なんか邪神が、、、、
いや、こっちみんな、、、、
えー、、悪いものをみせてすみません。いろいろ変です
なので、服のシワや顔の輪郭などをほってみました。

まだ誰これ状態ですが何と無くは人みたいにみえま、、、、すよね、、、うん!みえるよ!!!大丈夫、、、大丈夫、、、、、、
ずっとぬーべーだと飽きちゃうので、こんなのを作ってました。

練習ですよ、、、練習

二日目
形を直し、少しヤスリをかけました。
次は鬼の手を作ります。


三日目
Amazonから頼んでいたラドールが届いていたので使って見ることに!

、、、あまりわかりませんな
とりあえず乾かします
そしてパテも届いたので髪にボリュームをつけました。

目を書いてますね

悪そうな顔、、
はい!そして鬼の手ができたのでヌーベーにつけました!そいっ

ラドールはとても削りやすくよかっです(*^o^*)


着彩





でーん!!!




はい!できましたー!!!
あんましクオリティは高くないですががんばりました。

次はラドールフルで使うのでとてもたのしみです!
では次は何を作ろうか、、、(*^o^*)
また!
おまけ。ピアーズを書きたいのだけど、なんかジェイクみたいに、、、
スポンサーサイト
[ 2013/01/09 02:35 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/32-040ea7f4