

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット中

最近一時間走り続けるダイエットしてるんですけど、めっちゃ効いてて明日には
40k代
にいきます!(たぶん
私の身長で◯◯キロはやばいんで、やっとです。
高校に入り、なんにも運動しなくなったし、買い食いばかりだったので、体重は中3から増えてはないんですけど、脂肪は増えたきがしてorz
だが!
明日、ちょっと試してみようと思い、ダイエットサプリ買ってみたんで毎日走る+サプリでどれだけ減るか頑張って見ます!
痩せてなんとか可愛くなるんだー!頑張るぞー!


走る時のお供のヘッドフォン
[ 2012/09/09 20:52 ] 分類ナーシ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymk1022.blog.fc2.com/tb.php/19-c0e4477f