

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画

つくりました!!よかったらどうぞ!
ちょっとグロイかもです



13749350235E2vZozh3tQD0eY1374935022_convert_20130728092951.gif

ちなみに私
22.jpg
友達レミ
24.jpg
[ 2013/07/28 09:30 ] gif | TB(0) | CM(2)

一週間経過

かなり良くなった気がします^^

まだまだ腫れとかはなおっていないので引き続きがんばります。



12.jpg
14.jpg
13.jpg
15.jpg
17_20130711201203.jpg
16.jpg
[ 2013/07/11 20:12 ] インコ | TB(0) | CM(7)

凝縮の関係

タメあり

1373130645ocVPw__6fY8j8zr1373130641.gif

なし


13731304444eBSCO0djGH_lr_1373129816.gif
[ 2013/07/07 02:13 ] gif | TB(0) | CM(0)

hetakusodayo

うまくなりたいよ(-_-;)

1373128413sktww2miRpSYLSU1373128396.gif
1373115885LxnG4qtHlLL49oH1373114820.gif
1373112338x4lCdTP65JhhY6O1373112335.gif
[ 2013/07/07 01:42 ] gif | TB(0) | CM(4)

朗報!!

結構家に慣れてきたみたいで、きぃ元気になってきましたよ^^よかよか

目も見えてきたんですよ!!!ほら!

だから薬塗るとき捕まえるの大変でしたが(-_-;)

8.jpg
9.jpg
11.jpg
10_20130704225550.jpg
[ 2013/07/04 22:56 ] インコ | TB(0) | CM(4)

新しくお預かり

昨日からまた新しく闘病のためにインコちゃんをお預かりいたしました。
今回のインコちゃん{きぃ}が一番重症だと思います。
これから塗り薬、投薬などなど尽くしてみます。
元気がないので心配です。


写真を載せますがけっこうショッキングなもののなるためサムネイル式にしときます。



一日目


1_20130703192631.jpg
右目はまだ少し見えます。
3_20130703192635.jpg
正面からのはとても鳥とは思えません。
4_20130703192625.jpg
おなかも腫れているので卵詰まりかな・・・。早く病院に行かないと。
排泄校あたりも汚い。
2.jpg
全体図。


二日目

5_20130703193356.jpg
血袋が痛々しい・・・・・かっさかさです。
6_20130703193359.jpg
右目も塞がってしまった(-_-;)
7.jpg
ほんとに治るのだろうか……うう
[ 2013/07/03 19:35 ] インコ | TB(0) | CM(8)

屍鬼全24話感想

久しぶりに何時間かぶっ通しでアニメを観覧したので感想や疑問などをかきたいと思います。
前々から気になっていた屍鬼をみて、予想していた内容とかなり違うものでかなりワクワクしながらみれました。
中盤当たりではどっちが悪なのか、わからなくなるほどです。
中盤、、いや、最初当たりに屍鬼のエピソードをいれるということで、彼らも彼らなりに苦労しているということを明かすことで、ぐっと作品が楽しめるようになったと思います。
どちらの心情も考えれて楽しかったです。
あと、行ったん過去に戻りあーなるほど、、、と、付箋回収もなかなか楽しめました。
ただ、あおいちゃんだっけ、、、女の子がお父さん殺したあとと、弟くんがどう切り抜けたのか、
二人は屍鬼なのか。そこがイマイチわからなくってモヤモヤです。
ホラーと推理って雰囲気のアニメ、案外大好物なのでたのしかった、、、
キャラが顎とがりすぎなのが何度か気になりましたがw
あと青髪の忠犬くんはなんだかいつもファッションが奇抜で面白かった、、、

このアニメで伝えたかったことはなんだろうって考えた時に、いろいろキャラの台詞がもっともなこといってるってなって
現実ではないことをアニメにすることで、いま、私が体験できないなにかを知ることができたのかなって、、、少し思います。
自分でしたことは必ず自分に帰ってきて、たとえかっとなっても、
相手がどんな相手であろうと、何かを殺めるのは悪だ。そんなことをおもいました。
自分はどんなに誰かをにくくっても必死で我慢してやれる人間になれたらっておもいます。
復讐に燃える人間は残酷で恐ろしいものです。
[ 2013/07/01 01:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)