

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習

1371910927LfMloke26l9PrGf1371910435.gif
1371908740hYH5iO7R1VMvkEM1371908737.gif
1371909999Brn4brdCaiCbJwx1371909597.gif
[ 2013/06/22 23:23 ] gif | TB(0) | CM(2)

練習

1371818518MKy8pgOa4vMa4Y81371817933.gif
1371820005WQdt1qqkvyFb1vp1371819615.gif
1371821349Z6sCxVyJYgjQCtr1371821347.gif

うーん・・・・・・
[ 2013/06/21 22:31 ] gif | TB(0) | CM(2)

ラフ模写

1371814658TGsSjRA5EVBKkdV1371814655.gif
1371816921MTAaenbb9cWdAcH1371815725.gif


ふむふむ
[ 2013/06/21 21:20 ] gif | TB(0) | CM(0)

1371574175z_rfSLUOFITmxtw1371574157.gif
1371575069F9QO9rl8CRDJqYT1371574672.gif
[ 2013/06/19 02:06 ] gif | TB(0) | CM(2)

やるやる

やるき1371489813CctuHLndadZM7CL1371489000.gif
1371490946vCnbT__F8FKlj0d1371490942.gif
まんまん
[ 2013/06/18 02:45 ] gif | TB(0) | CM(2)

うう

くっそお・・・・・・・

1370021589utF969XWzSisTpC1370020376.gif
1370024232tPkQoMM0fJB3jI21370024231.gif
1370024470tPkQoMM0fJB3jI21370024231.gif
1370027624Sd5tpHnSVSgrGqh1370027403.gif
137146812599YucvSL7V0oINE1371466726.gif
13714704899ZgMi8b3g666O271371470487.gif
1371469612VXic8N37eZFNjKY1371469609.gif
[ 2013/06/17 21:05 ] gif | TB(0) | CM(0)

水彩と時々インコ

最近、GIFはあまりかいていないのですが、変わりに基礎的画力上達のため、いろんなことをしてます。



人の似顔絵書くの凄い楽しいです!
もっとうまくなりたいものです。
アニメ的な絵も練習してます。
いままで他のことに気を取られて、ちゃんと描く時間を作らなかったことが、いまの画力のなさを産んでいるのかと思い、反省してます。
絵を描く職業につきたいなら息をするように絵を描くのがあまり前だなって思います。極端なことですけど、そうでなければ一生続かないと思います。
日々の努力を大切にします。

癒しのインコ


デカルトです(*^^*)
[ 2013/06/11 06:52 ] | TB(0) | CM(2)

映画

今日は友達を呼んで映画を見てました(*^^

今回はゲオで借りてきたやつで、
鉄コン筋クリート
イヴの時間
ドラえもん おばあちゃんの思い出
少年は残酷な弓を射る
蜜フェチ

をみました。
鉄コンは彩度が高くて、でもみやすく、背景も凝っていてすごいなと思いました、、、
カメラワークも勉強になります!!(*^^*)何度もみていたい、、!!人は何か一つの部品がかけたら自制がかけられなくなってしまったりする、脆いものであるなとか、、、
いろいろと自分で考えさせられるストーリーです。オススメです。


イブの時間はアニメ版とほとんど内容は変わんない感じでした。が、
やはり、みていて思ったのはものをものとしてみないで、ちゃんと心があるものとみる。そんな話せる場所があるっていい世界だなと思いました。アニメってそんな世界も作れるってほんといいですよね。CGを使って魅力的な画面を作り出していました。アニメーション作るにはいろいろな知識、経験が必要ですよね。やっぱり。


蜜フェチはアダルトちっくで普段私が経験できないようなものをみれました。人の考えとか、わからないものだからこそ、こういうものを見れるってとってもいい経験だなあっておもいます。


まだ映画みてる途中なのでまたかきます(*^^*)
[ 2013/06/04 19:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

動画

下手なりにも頑張って完成させます。
1370002550usd4rWlW3u9xllC1370002105.gif
1370009325QvoSCGZ46MZoH7b1370008920.gif
1370013719tRjkKOcwWnORq9w1370013590.gif
1370010923zEfxF5O_UcNzmHe1370010714.gif
[ 2013/06/01 00:25 ] gif | TB(0) | CM(2)