

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学祭の準備

最近、学祭の準備とかで時間があまり取れなく、記事の更新が滞ってしまいすみませんT^T
あのインコ4人組は病気が収まったのでもとの家に変えしました~!
今度引き取るのは落ち着いてからまた二匹づつなおしていこうかとおもいます。
今日、その四匹の様子を見てみたら元気そうで良かったです(*^^*)
あー、、、でも一匹また発病してますね、、、どうしたものか、、、
[ 2013/05/27 18:45 ] インコ | TB(0) | CM(2)

横浜

今日は学校の遠足で横浜!いってきました~!!

九龍という寒天のなかにフルーツが入っているデザートです!とっても美味しかった~!
小籠包も食べたけど美味しい、、!!

歩き回ったのでかなり足が疲れました(´・Д・)」
ドナルドと記念撮影したり!


メイドさんの踊り見たり戦隊ショーやライブみたり!!!
本当に楽しかった~T^T
でも足が瀕死です、、笑
それでただいまお付き合いしている方が兵庫なのでいま向かっております!
あそこはなかなかやまが多いのでスケッチたくさんしてこようかと思います^_^
絵もアニメが作れない分練習してきます~!そして学校の宿題も進めなければ!!
では今日はこれでー!
______

おまけ
いま描き始めている油絵ですF50で自校の文化祭までに完成させます!



上の画像はこのFC2の昨日の加工で加工した写真なんですがなんかかっこいいですな~
ちなみにこの絵は私の理想の男の人イメージです笑
[ 2013/05/02 19:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

最近

アニメ製作中

で、動きの練習よりも画力上達を優先したいのでgifすくなくなります


1367417899CJodsYgW5NnbTZi1367417898.gif



1367417831U2llfVFl8WUNwgf1367417829.gif
1367416297poIxhr26dGrWDdI1367416292_convert_20130501231103.gif
1367415494sAecXIL0AHYeFPt1367415493.gif
1367413342oJXBBZ7G7voM3Fa1367412155.gif
1367331355a1DrqTlIcfjycQM1367329278_convert_20130501230938.gif
[ 2013/05/01 23:14 ] gif | TB(0) | CM(2)