

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと血とかでるえ

昨日レミと絵についてしゃべっててとてもたのしかった
話の合う友達を持ったなと感激
29653366_m.jpg
[ 2012/08/26 23:23 ] | TB(0) | CM(0)

油絵

進みました

IMG_7389.jpg
A0y71Q9CcAAk1en.jpg
[ 2012/08/26 23:21 ] デッサン・油絵 | TB(0) | CM(2)

蝉が消えていく・・・・・・・・

私はとても悲しいです
夏も終わっちゃうのかあ

そして私の高2の夏は終わるの悲しい・・・・・・
デッサンうまくいかない図

IMG_3058.jpg
IMG_4886.jpg
[ 2012/08/26 23:20 ] デッサン・油絵 | TB(0) | CM(0)

動画作成中

今日からちまちまながらも
石風呂さんの夕暮れ先生を製作します1345480194p9m1L6WFzq1vbZf.gif
1345480228_TeFppC1MTDvaTs.gif
[ 2012/08/21 01:32 ] gif | TB(0) | CM(0)

明日は東京

1344006736x4u_jZvG0rTOg_r.gif
1344007550PoA6kalFKm6gjV6_20120804002710.gif


やさしいまーち

なんとか千里はただ見ている・・・
の作者っておなじなのかやっぱ。
しかも
工芸行ってからの
藝大・・・・・
時間とやる気がだいじなんですね・・・・
努力しなきゃやばいです


今日、本当は工芸大に行く予定でしたが、来年にしたいと思います。
今日は小学生の旧友と花火大会をします

明日は工学院、あさってはデザイナー学院いってきます
[ 2012/08/04 00:32 ] gif | TB(0) | CM(0)