

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7E224825-BB3C-4BF9-A763-3F1A912CB916.jpeg
今日描いたゲタ
もう少し書き込みします
14D166BB-BD69-4CC7-A095-33644C1CB4AE.jpeg
この前描いたラオコーン
形や接地面などまた注意して書きます
1343652446n0yj0QnmqLaLGY8.gif
13436520810xaUrIw8vIFj7kl.gif
最近暑くてかないません
そしてぬーべーおもしろいなやっぱ
[ 2012/07/30 21:51 ] デッサン・油絵 | TB(0) | CM(0)

10_20120729021948.jpg

おおかみこどもの雨と雪
見てきました!!!
お花や花瓶を中心にすごく細かく書かれていてとてもきれいでした!!
作画も最初、スーパーの中などすっごいぬるぬる動いていて
後ろのぼかしてあるところもちゃんと動かしていて感動です

ストーリーも笑いあり感動ありでとても楽しめました
さすが細田さん。って感じです
母親の強さがしっかりと書かれていたし、
子供の成長の過程をこの二時間すこしに凝縮したなんてすごいと思います
兄弟がいる方なんかもわかると思いますが、
妙にリアルな兄弟げんかも、ああ、人間と一緒だなっておもいました
オオカミという人間ではない一面も持っているので
そこの悩みというか問題をどう解決していくかなど
とても楽しませていただきました
すべてべた塗にした色彩設定
とても柔らかい感じが出ていてよかったです
オオカミになったとき、色相が明るくなるのもおおって思いました

やっぱり映画を見るのは勉強になります!
たのしかたー!!

ではおやすみなさい
[ 2012/07/29 02:27 ] | TB(0) | CM(0)

13427127951witApKWZGLe06O.gif
1342712391YroTz5Z_56OGyaQ.gif
1342713408SsRnheSWZL7Prhc.gif
[ 2012/07/20 00:58 ] gif | TB(0) | CM(0)

夏休みの豊富とか

13427083061FKLjlBggmzwr0z.gif
1342709196sCtrSDnqczvWYBt.gif
IMG_2761.jpg
17.jpg

こんばんはー
お久しぶりンです
夏休みはいっぱい絵と動画の練習をしたいと思います。
今日は髪と服のなびきと動作の練習です
エフェクトの練習忘れた!!!
あとほかにも絵たくさんかきました
やはりこの職業に就きたいなら書きまくらなきゃいけないなって最近焦ってきました


人形を作ったり、油絵も完成しました
背景に悩みまくった結果がこれですよ…・
でも布の質感
頑張ったので後悔はしていません
雰囲気も暗くしたのは好みです

夏休み、前に何とか課題を減らさなければ……
[ 2012/07/20 00:26 ] gif | TB(0) | CM(2)

オスあり

1342442839SCDox9642VdMQ38.gif
1.jpg
10_20120716222339.jpg

今日ガソリンスタンドでありんこに羽が生えた虫がたくさんいて
友達があれすべてオスのありだと教えてくれました。
初めて知ったのでおおー!って感じです
でもすっごいうじゃうじゃでいやになりますわ・・・・
今日も空がきれいだったー!

fatezeroの中では綺礼にぞっこんな私です
かっこいいいいい!////
[ 2012/07/16 22:27 ] gif | TB(0) | CM(0)

暑くてとけるとはこのこと

1342355938QfNVCpK0TmiH6sU.gif
1342356437vWc7S06TIMmSYO5.gif
1342357425OHL9HqWA0XpyGZy.gif

今日はなんか日本独特の暑さで、風がよく吹いていたんですがジメジメっとしててなんだか気持ち悪かったです。
カエルには絶好の季節で、うじゃうじゃ出てきて車に轢かれて
私雨の時はカエルの死体くさいっていっつも思います
スズメはカメムシを食べてたし、おいしいのかしら

私の体はべとべとなのでそろそろお風呂に入って背景練習してから課題やって寝るとします
[ 2012/07/16 00:30 ] gif | TB(0) | CM(0)

おひさしもるげん

こんばんわー
最近勉強やら忙しくてえーかけんかったーよ!

だから今日は更新しまする
1342263936ZLZSAurfF1cZpQx.gif
1342265483Eprt_aGu6_77tTf.gif
13422648213XygnKgXaeZExK3.gif

そーいえば、今日は土曜デッサンがありました
何が起こったのか今日はたくさん票が入りました
いつもよりも好きではないでっさんだったのだけれど・・・・なんか納得いかん
あれかな・・・・いっぱい票入りますよーにって構図をど真ん中にしてみたり、半分氷にしてみたからかな?
やっぱ一般向けをかけばうけてしまう、ってゆうのか・・・・・なんだか拍子抜け
普段の私ならあの絵は動きもないし、布も質感が出ていないので絶対票入れません
みんなのイイがよくわからないです
今度は私の書きたいものを好きなだけ書きたいと思います
20.jpg
[ 2012/07/14 21:09 ] gif | TB(0) | CM(5)